ホリデイ・トレッキング・クラブ

あなたも参加しませんか?

こんなメンバーです

楽しく活動しています。

NEWS

2016.04.17
学生体験スタッフのお願いです。
日程:5月21日(土)2クラス 5月23日3クラス 6月9日(木)2クラス
AM08:00集合です。
よろしくお願いします。

2016.04.01
今年は雪どけも早く、山頂里道も通行OKとなりました。
体験飛行も数回開催してります。天候の変化が激しい時期ですが、穏やかな日をねらってご参加ください。
今年ものんびりやっていきますので、よろしくお願いします。

2016.03.01
受付なんとかかたずいてきました?屋根ぶちぬいて薪ストーブ設置(マイクさん宅からもらってきました)。さらにぶちぬいて階段設置。もうちょっとこぎれいにしたいので、アドバイスよろしくお願いします。


REPORT

LinkIconそとあそびアウトドア検索 お世話になっています。
厳選されたスクール選びで好評なサイトです。



特典いっぱいのサイトです。



特典いっぱいの宿泊検索サイトです。


LinkIcon教員 助教員による指導が受けれます。
クロスフィールドは優良公認スクールです。


 
リクルート厳選のお店が安い!最近暇があったら見ております。



毎年恒例のバリ島ツアー!!



おすすめスポット

美味しいお蕎麦屋さん 予約必要

豆腐食べ放題!予約必要

麦飯とろろの店 0796-45-0551 予約必要

床瀬の谷間そば 予約必要

殿さんそば